ニュース

一覧へ

2019/5/28

ペアボート試乗会 参加者募集!!

ボートレース平和島のペアボート試乗会参加者を次のとおり募集します。
興味のある方は、この機会にぜひご応募ください!!





【日程】
令和元年7月14日(日)、15日(月・祝)

【時間】
午前10時~午後4時頃予定

【募集人員】
各日150名様(合計300名様)
※申込み多数の場合は抽選により決定いたします。
※当日はピット見学会も実施(抽選により各日60名様まで)。


【参加資格】
中学生以上の方
※救命胴衣、ヘルメットの正常着用ができる方。

【申込方法】
はがきによる郵送または本場サービスセンターにて受付いたします。
▼はがきによる郵送の場合▼
[1]参加希望日、[2]氏名、[3]住所、[4]年齢、[5]電話番号を明記のうえ、下記の宛先までお送りください。
※平和島倶楽部会員の方は会員番号もご記入ください。
※はがき1枚で2名様まで応募可(2名様分の氏名等をお書きください)。
※ピット見学会参加希望者は「ピット見学希望」とご記入ください。

《宛先》
〒143-8532  
大田区平和島1-1-1
ボートレース平和島「ペアボート参加募集」係まで  

▼本場サービスセンターにて受付の場合▼
ボートレース平和島サービスセンターに備え付けの申込書に必要事項を記入のうえ、サービスセンタースタッフへお渡しください。

【応募締切】
6月29日(土)
※はがきによる郵送の場合、6月23日(日)消印まで有効。

【当選結果発表】
ご当選した方にのみ、郵送(はがき)にて案内状をご送付いたします。
※乗艇時間は選べません(抽選にて決定させていただきます)。

【お問い合わせ先】
ボートレース平和島サービスセンター
TEL 03-3768-9200
※本場開催日の開門から閉門時間内。
一覧へ
ページトップ