ニュース

一覧へ

2021/11/24

早朝前売発売所の営業再開について

 ボートレース平和島では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、早朝前売発売所を閉鎖しておりましたが、令和3年12月8日(水)から営業を再開いたします。

<営業日・時間>
ボートレース平和島開催日の午前7時30分から午後1時まで


※営業日・時間は変更になる場合がございます。
※ボートレース平和島の非開催日は、平和島劇場をご利用ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、再び閉鎖する場合がございます。

 なお、下記の注意事項を遵守していただけない場合は、早朝前売発売所をご利用いただくことができませんので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【注意事項】
・入場時(再入場時も含む)は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施します。体温が37.5℃以上のお客さま、せきなど風邪の症状がみられるお客さま及び検温にご協力いただけないお客さまは、ご入場いただけません。
・入場時および場内においては、マスクの着用をお願いします。
・入場時の手指の消毒にご協力をお願いします。
・場内への飲食物等(アルコール含む)の持込は原則禁止とします。
※健康管理に伴う飲料は除きます。

【その他】
・場内が混雑した場合、入場制限を実施します。その場合は、入場可能になるまで場外にてお待ちいただきますので、スタッフまたは警備員の案内に従ってください。
・お客様同士のソーシャルディスタンスに配慮し、記載台の使用等を一部制限させていただきます。
・場内の設備のご利用にあたっては、お客様同士の間隔を十分にあけていただきますようご協力をお願いいたします。
・ご入場には通常よりも時間がかかりますので、予めご了承ください。
※状況により、上記以外でもご利用の制限をさせていただく場合がございます。

【場内の感染防止対策について】
・人が触れる場所は適宜消毒を実施します。
・窓を開放するなど換気を行います。
・場内の滞留人数を制限します。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、感染症の拡大を防止するため、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
一覧へ
ページトップ