▶1R一般
▶2R一般
▶3R一般
▶4R一般
▶5R一般
▶6R一般
▶7R
▶8R
▶9R
▶10R
▶11R
▶12R
: ポイント2倍
枠番 | 選手名 登番/支部/年齢 |
級別 | F L |
平均 ST |
全国 | 当地 | モーター | おかぺんモーター評価 | 早見 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
勝率 2連率 |
No 2連率 |
評価 | 出足 | 伸び | おかぺん短評 | |||||||
1 |
![]()
|
B1 | .15 |
5.24 35.6 |
4.04 19.2 |
40 0.0 |
B+ | ▲ | ▲ | めっちゃ普通。きっと普通。 | 10R | |
2 |
![]()
|
B1 | .18 |
4.77 23.2 |
0.00 0.0 |
59 0.0 |
-- | -- | -- | 11R | ||
3 |
![]()
|
B1 | .15 |
4.04 25.4 |
4.65 30.0 |
70 0.0 |
-- | -- | -- | |||
4 |
![]()
|
B1 | .16 |
5.04 30.5 |
4.88 31.2 |
32 42.8 |
B+ | △ | ○ | 一節間ノーハンマーで新ペラのまま。引き波越えた時にもたつく。ペラ叩いてからどうか。 | 1R | |
5 |
![]()
|
B2 | --- |
1.33 0.0 |
0.00 0.0 |
71 0.0 |
-- | -- | -- | 2R | ||
6 |
![]()
|
A1 | .12 |
7.05 44.7 |
7.11 38.8 |
16 14.2 |
C | △ | △ | 不運な接触でギア交換でかなり弱い。スリット付近劣勢。キャリボ変わってまだマシに。 | 11R |