ニュース

一覧へ

2020/7/30

ボートレース平和島営業再開について

ボートレース平和島は、5月25日の緊急事態宣言解除及びこれに伴う東京都の発表を受け、関係機関等との調整を行い、
令和2年7月11日()から、ボートレース場の営業を再開します。
再開にあたっては、新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止策の徹底に努めてまいります。
感染拡大防止の観点から、以下の制限を設けての営業となりますので、皆様のご協力をお願いいたします。
 
【入場時の注意事項】
1 入場時(再入場時も含む)は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
 ※体温が37.5℃以上のお客さまは入場をお断りします。
 ※検温にご協力いただけない場合も入場をお断りします。
 ※せきなど風邪の症状がみられるお客さまは入場をお断りします。
2 入場時はマスクの着用をお願いします。マスク非着用者は入場をお断りします。
 ※BR平和島場内では常にマスクを着用していただきますようお願いいたします。
3 入場時及び施設内での手指の消毒にご協力をお願いします。
4 入場は東入場門のみとさせていただきます(正門は出口専用とします)。
5 検温、消毒の実施により、ご入場には通常よりも時間がかかりますので、予めご了承ください。
6 無料バスは通常通り運行します。

【本場での注意事項】
1 3階一般席はお客様同士のソーシャルディスタンスに配慮し、席数を制限させていただきます。
2 指定席の利用についてはこちら【PC】【スマホ】をご覧ください。指定席の前売りは、当面の間実施いたしません。
3 場内の設備のご利用にあたっては、お客様同士の間隔を十分にあけていただきますようご協力をお願いします。
4 チャイルドルームは当面の間利用を中止させていただきます。
5 早朝前売り発売は、当面の間実施いたしません。
6 コインロッカーは使用できません。
7 感染拡大防止のため、上記以外のご利用の制限をさせていただく場合がございます。


【その他感染防止対策について】
1 人が触れる場所は適宜消毒を実施します。
2 窓や入口を開放するなど換気を行います。
3 場内イベントは当面の間中止いたします。
4 本場滞留者が約3,000人を超えた場合、入場制限を実施します。入場制限時は整理券を配布し、入場可能番号を掲示いたします。
入場可能になるまで場外にてお待ちいただくことをご了承ください。お客様にはご理解の程、よろしくお願いいたします。

【無観客レース中に期限切れを迎えた優待券等の扱いについて】
無観客レース中に期限切れを迎えた優待券等の扱いは下記のとおりとなります。
1 BOATRACE振興会発行の優待券
  2020年3月31日に期限を迎えるBOATRACE振興会発行の優待券については、2020年10月31日まで使用可能です。

2「BOATBOY」、「マクール」の優待券
「BOATBOY」、「マクール」に付属する優待券については、レースごとに発行しているものですので、期限が切れたものについては使用できません。

一覧へ
ページトップ