ニュース

一覧へ

2020/6/18

ボートレース平和島劇場の営業再開について

日頃よりボートレース平和島劇場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、長期にわたり臨時休館し大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ボートレース平和島劇場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を施した上で、6月20日()より入場制限を実施し営業を再開いたします
※入場の際はお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。
また当面の間、デイ・ナイター合わせて最大6場発売(10時から最終レース払い戻し終了時までの営業)となります。
なお下記期間は、平和島劇場は休館させていただきますのでご了承ください。

【休館日】
6月22日(月)〜6月25日(木)
7月2日(木)〜7月7日(火)


【当館の感染症拡大防止対策】
※入場するにあたり、必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
※検温の結果、37.0℃以上の方、感冒症状等のある方の入場をお断りいたします。
※場内の混雑状況によって入場制限をさせていただく場合があります。
※一部のサービスを縮小又は停止して営業します。
※その他、当館の感染症拡大防止対策に従わないお客様の入場をお断りいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

一覧へ
ページトップ