ニュース

一覧へ

2016/11/6

「Tokyo Next(トーキョー ネクスト)」始動!!

   

 このたびボートレース平和島では、T−SPLASH(トーキョー・スプラッシュ)を発展的に解消し、次代の東京(支部・選手)を盛り上げるべく「Tokyo Next(トーキョー ネクスト)」を立ちあげることとしました。今後もボートレース平和島では東京支部選手を応援するとともに協力をいただき、ボートレース業界を盛り上げてまいりますのでご期待ください!
 なお、次のとおり、ボートレース平和島にてお披露目イベントを開催いたしますので、お知らせいたします。


日時:平成28年11月19日(土)
出演:3505 山田 竜一(東京支部支部長)
   4680 後藤 美翼(2016年 平和島地元スター候補選手)
   4759 今泉 友吾(2016年 平和島準地元スター候補選手)


【Tokyo Next(トーキョー ネクスト)】
1 コンセプト
 ボートレース平和島では、T−SPLASH(トーキョー・スプラッシュ)の、3年間の活動を終了し、発展的解消を遂げた2016年、次代の東京(支部・選手)を盛り上げるべく新たに「Tokyo Next(トーキョー ネクスト)」を始動します。
 「トーキョー・ベイ・パイレーツ」 → 「トーキョー・パイレーツ」 → 「T−SPLASH」 では、いずれも特定選手によるユニット形式で盛り上げを図ってまいりましたが、東京支部の更なる発展に向け、東京支部全体を応援する形式で、ボートレース平和島本場を中心とした活性化を図ることをメインテーマとしています。
 キャッチコピーは、「新たな時代を開け!東京支部の精鋭たち。」とし、ロゴの「x」と「t」には、新しい時代へと疾走する「右肩上がり」の矢印を組み込み、東京支部所属選手の未来が輝かしくなるよう期待を込めたデザインとなっています。
次代を担う若手選手の台頭を願うことは勿論!
スター選手の皆さんを初め、全ての選手に「今日の自分より も 明日の自分」といった形で、更なる進化(発展)を遂げていただくことを期待しています。

2 支部全体の顔として活躍してもらう選手
平和島推薦の地元・準地元スター選手(平成28年は、4680 後藤 美翼選手、4759 今泉 友吾選手)を核とした若手選手を中心とします。
※支部全体を応援するコンセプトのとおり、ベテラン・スター選手も適宜取りあげてまいります。

一覧へ
ページトップ