ニュース

一覧へ

2015/12/14

ファン感謝3Days BOAT RACE バトルトーナメント指定席発売について

日頃より、ボートレース平和島をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
標記開催の各階指定席発売については、前売発売なし、当日発売のみの実施とさせていただきます。
詳細は下記をご確認、ご了承ください。

◆4階指定席
○当日発売整理券(番号入り・開催日別)事前配布について
・配布日時:第54回サンケイスポーツ杯開催日
      2016年1月3日(日)・4日(月) 各日午前9:00から午前9:50まで(予定)
      ※配布開始・終了時間は前後する場合がございます。

・配布場所:スタンド指定席入場口付近
      ※係員の指示に従ってお並びください。

・配布枚数:配布日各日、1開催日につき150枚(予定)
      ※お並びの方1名につき、各開催日ごとに2枚を配布上限といたします。
      ※整理券1枚につき、S席1席またはA席1組を2,000円にてご購入いただけます。
      ただし、ご希望の席タイプが売切れとなった場合は、この限りではありません。





※ご整列時は係員の指示に従ってお並びください。
※発売開始時間は前後する場合がございます。また発売開始時に列にお並びでない場合、整理券は無効となりますのであらかじめご了承ください。
※整理券の譲渡・販売は禁止させていただきます。また整理券を紛失・汚損された場合は、いかなる事由であっても再発行はいたしません。
※ご持参いただいた整理券はお席のご購入時に回収させていただきます。また、整理券をお忘れの場合は、ご案内できかねますのであらかじめご了承ください。
※整理券をお持ちでない方は、お一人様につき、S席であれば2席、A席であれば2組、S・A席の組合せであれば1席と1組をご購入いただけます。ただし、ご希望の席タイプが売切れとなった場合は、この限りではありません。
※車椅子席に係る整理券の配布はございません。車椅子席はサービスセンターにて、サービスセンターのオープン時間中発売いたします。お連れ様の席のご用意がございませんので、ご同伴の場合は、上記をご参考のうえ、お買い求めください。

◆5階ロイヤルルーム



※整理券の配布はございません。当日は係員の指示に従ってお並びください。
※5階ロイヤルルームはお一人様につき1席のみAルーム5,000円、Bルーム3,000円にて発売いたします。なお、ご利用ご本人以外の方のお席のお買い求めは受付けいたしませんので、あらかじめご了承ください。





BOATRACE平和島
一覧へ
ページトップ