ニュース

一覧へ

2023/6/29

ボートレース平和島におけるスタンド棟の建て替えについて

ボートレース平和島では、施設の老朽化が進んでいることから、将来にわたって多くのお客様に快適な環境と公平・公正なレースを提供できるよう、スタンド棟の建て替えを実施します。建て替えに当たっては、レースを開催しながらスタンド棟を現在地において建て替える計画としています。
令和5年5月下旬からスタンド棟の一部の解体工事に着手するため、令和5年6月20日の開催から、場内エリアを縮小して営業を行います。それに伴い、入退場門の場所が一部変更となりますので、ご注意ください。
ご来場のお客様にはご不便等をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いします。

(令和5年6月以降の営業エリア)




(令和5年6月以降の入退場門)







建て替え工事に伴い、現在の早朝外向発売所は令和5年5月19日をもって閉鎖します。早朝外向発売機能は、令和5年6月20日からボートレース平和島劇場に移転し、ボートレース平和島開催日及びSG・PGⅠ開催日に限り、平和島劇場の開門時間を午前8時に変更します。
※午前8時から午前10時までは、1階の一部エリアのみを早朝外向発売として営業します。午前10時以降は、通常どおり全館営業となります。
※上記以外の日は、今までどおり午前10時開門です。





一覧へ
ページトップ