ニュース

一覧へ

2023/5/5

新型コロナウイルス感染症の5類への移行に伴うボートレース平和島及び平和島劇場の対応について

新型コロナの感染症法上の位置づけが令和5年5月8日に5類に移行されますが、ボートレース平和島及び平和島劇場では、5月8日以降も安心・安全な開催・営業を継続するために、次のとおり感染症防止対策を実施してまいります。

●場内施設において、適切な換気を行います。
●場内に手指消毒液を設置します。
●人が多く触れる場所は、適宜消毒を実施します。

※現在、本場は、入場を「東門」、退場を「正門」のみ、平和島劇場は、入場を「南門」、退場を「西門」のみとしておりますが、GⅠトーキョー・ベイカップの最終日(5月19日)までは、この運用を継続します。GⅠ開催後については、基本的にすべての門から入退場できることとなりますが、本場については、スタンド建替え工事の開始に伴い営業エリアが縮小されるため、入退場門については別途お知らせします。

ご来場のお客様におかれましては、次の事項にご協力いただき、ボートレースを楽しんでいただきますようお願いします。

●体調不安や症状がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いします。
●咳エチケットにご協力ください。
●場内では他のお客様との間隔確保にご配慮いただき、3密を避けていただきますようお願いします。
●入場時及び場内での手指消毒にご協力をお願いします。

なお、次の事項につきましては、5月8日以降も禁止となりますので、ご承知おきください。
●場内への酒類の持ち込み
●選手の入り待ち、出待ち

ファンの皆様に安心安全にご観戦、ご利用いただくため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
一覧へ
ページトップ