ニュース

一覧へ

2023/3/13

ボートレース平和島及び平和島劇場の新型コロナウイルス感染症対策について

ボートレース平和島及び平和島劇場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の対策を実施しています。
ファンの皆様に安心安全にご観戦、ご利用いただくため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

●入場時(再入場時も含む)は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施します。検温時に感染の疑いがある(体温が37.5℃以上等)方は入場をお断りします。
●人が多く触れる場所は、適宜消毒を実施します。
●場内施設において適切な換気を行います。
●場内の滞留人数を制限します。

【その他】
●場内においては、マスクの着用を推奨します。
●入場時及び場内での手指消毒にご協力をお願いします。
●場内においては、お客様同士の間隔の確保にご配慮をお願いします。

【注意事項】
●場内へのアルコール飲料の持ち込みは禁止とします。
●場内でアルコール飲料の販売は行っていますが、過度な飲酒はご遠慮ください。
●大人数や長時間の飲食・飲酒、大声での会話や選手への声援はご遠慮ください。
●場内の混雑状況により、入場制限を実施する場合がございます。その場合は、入場可能になるまで場外にてお待ちいただきますので、スタッフまたは警備員の案内に従ってください。
●本場は、入場は「東門」、退場は「正門」のみ、平和島劇場は、入場は「南門」、退場は「西門」のみとさせていただきます。入場には通常よりも時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
●本場の指定席の前売りは、当面の間実施しません。
一覧へ
ページトップ