ニュース

一覧へ

2022/6/14

「リバウンド警戒期間」終了後のボートレース平和島の営業について

 令和4年5月22日(日)で東京都の「リバウンド警戒期間」は終了しましたが、ボートレース平和島では、引き続き入場人数の制限等、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、有観客での営業を行っています。
 なお、下記の注意事項を遵守いただけない場合は、ご入場いただくことができませんので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※ ボートレース平和島劇場の営業については、【PC】【スマホ】をご覧ください。

【注意事項】
●入場時(再入場時も含む)は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施します。体温が37.5℃以上のお客さま、せきなど風邪の症状がみられるお客さま及び検温にご協力いただけないお客さまは、ご入場いただけません。
●入場時および場内においては、マスクの着用をお願いします。
●入場時及び施設内での手指の消毒にご協力をお願いします。
●場内へのアルコール類の持込は禁止とします。
●場内飲食は飲食店舗および指定された場所にてご利用いただけます。
※アルコール飲料の販売は行っていますが、過度な飲酒はご遠慮ください。


【その他】
●場内が混雑した場合、入場制限を実施します。その場合は、入場可能になるまで場外にてお待ちいただきますので、スタッフまたは警備員の案内に従ってください。
●お客様同士のソーシャルディスタンスに配慮し、席数等を制限させていただきます。
●指定席の利用については引き続き席数を縮小し販売します。指定席の前売りは、当面の間実施しません。
●サービスセンター内のチャイルドルームは当面の間利用を中止させていただきます。
●場内の設備のご利用にあたっては、お客様同士の間隔を十分にあけていただきますようご協力をお願いいたします。
●コインロッカーは使用できません。
●ボートレース平和島の入場は東入場門のみとさせていただきます。
●ご入場には通常よりも時間がかかりますので、予めご了承ください。
●ボートレース平和島の営業日には、無料バスは通常どおり運行します。
●ボートレース平和島立体駐車場の営業時間は通常通りです。

※ 感染拡大防止のため、状況により上記以外のご利用の制限をさせていただく場合がございます。

【場内の感染防止対策について】
●人が触れる場所は適宜消毒を実施します。
●窓や入口を開放するなど換気を行います。
●場内イベントは当面の間中止します。
●場内の滞留人数を制限します。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、感染症の拡大を防止するため、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
一覧へ
ページトップ