ニュース

一覧へ

2020/5/20

郵送での臨時払戻について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ボートレースをお楽しみのお客様につきましては、令和2年2月28日以降、競走場・場外発売場の入場禁止措置を取らせていただいており、大変ご迷惑をおかけしております。

現時点でも、緊急事態宣言が発令されている地域にあっては外出の自粛が求められていること、都道府県を超えての移動を控えるよう注意喚起がなされていることから、的中した勝舟投票券の払戻をお急ぎのお客様に対して、郵送での臨時払戻を実施させていただくことといたしました。
つきましては、ご希望のお客様におかれましては、下記事項をご確認の上お申込みください。
なお、手続きには時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

【実施期間】
令和2年5月21日から令和2年6月30日(当日消印有効)

【申込方法】
〒143-0006 東京都大田区平和島1−1−1 ボートレース平和島 臨時払戻係
宛に、下記必要書類(1〜3)を一般書留、簡易書留、レターパックプラスのいずれかを利用して送付してください。

【必要書類】
1 勝舟投票券郵送払戻申込書(PDFダウンロード)

注1)記入用紙をダウンロードしていただき、@勝舟投票券の封入枚数と明細、A振込口座情報(銀行名、支店名、口座番号、名義人)、B住所、C氏名、D電話番号等必要事項をご記入ください。
注2)記入用紙を印刷できない場合は、@勝舟投票券の封入枚数と明細、A振込口座情報(銀行名、支店名、口座番号、名義人)、B住所、C氏名、D電話番号を記載した用紙を添付してください。

2 勝舟投票券(的中券、返還券)
3 通帳の口座番号がわかるページのコピー(通帳がない場合はキャッシュカードのコピー)

勝舟投票券郵送払戻申込書記入例はこちら(PDFダウンロード)


【注意事項】
1 対象舟券は、令和元年12月30日から令和2年2月27日発券の的中券又は返還券です。対象期間外の勝舟投票券につきましては、お取り扱いできません。
2 勝舟投票券は、まとめて1つの競走場へ送付してください。
3 郵送方法は、一般書留、簡易書留、レターパックプラス(レターパックライトは不可)のいずれかをご利用ください。(郵送料は競走場で負担します(速達料金は除く)。普通郵便等で送付し、万が一郵送事故があった場合については、責任は負いかねます。)
4 払戻金及び郵送料は銀行口座へお振込いたします。(振込手数料は競走場が負担します。)振込の連絡は、入金をもって代えさせていただきます。
5 封筒代・コピー代はお客さまのご負担となります。
6 1枚も的中がない場合、郵送代はお客さまのご負担となります。
7 7月1日以降の消印分からは、郵送代等の負担は行いません。
8 手続きに最大1か月程度の時間を要することがあります。
9 送付いただいた舟券は返送いたしません。ただし、破損等読み取りができない場合は返送することがあります。
10 競走場の職員が、お客さまの口座の暗証番号を聞くことはございません。

この件に関しますQ&A(PDFダウンロード)はコチラからご確認ください。

一覧へ
ページトップ