ニュース

一覧へ

2016/2/20

「東北応援競走」の協賛企業を募集!

ボートレース平和島では、平成28年3月6日(日)〜3月11日(金)までの6日間、「東北応援競走」を開催するとともに、この競走の趣旨にご賛同いただける協賛企業(事業者や自営業の方)を募集します。

<目的>
「東北応援競走」の協賛企業から協賛金を受け付け、東日本大震災の被災地に全額寄付し、現地を応援することを目的とします。

<協賛企業について>
・事業者や自営業の方に限ります。個人でのお申込みはできません。
・一口(1万円)以上の協賛金を寄付願います。
・募集数は12社程度

<申込み手続き>
「東北応援競走協賛申請書」 に必要事項を記載の上、お申込みください。

【注意事項】
・郵送による申込みはできません。お手数ですが、ご担当者様が来場くださいますようお願いします。
・適否に関する審査に時間を要する場合がございます。
・原則としてレース開催中のみ受付いたしますのでご注意ください。

<提出および問い合わせ先>
〒143-0006
東京都大田区平和島1-1-1
ボートレース平和島 
東北応援競走事務局(サービスセンター内)
電話 03-3768-9200

<申込み期日>
平成28年3月9日(水)まで


<協賛特典>
(1)冠レースの開催
開催期間中の予選または一般戦において、協賛企業名を冠としたレースを1レース開催できます。
(希望社のみ、先着順、定数に達するまで。ただし、レース日、レース番号は選べません。)
また、企業名が18文字を超える場合には略称を用いることがあります。

(2)バナー広告の掲載
希望の場合に限り、ボートレース平和島オフィシャルホームページのトップページの下部にバナー広告を掲載します。
ただし、バナー広告の作成および費用は申請者の負担となります。なお、詳細は以下のとおりです。

【掲載期間】
手続完了日〜平成28年3月31日(木)
【バナー広告の企画】
GIF形式、160×40ピクセル、15キロバイト以内
【参考】
トップページの平均アクセス数  313,534 pv/月
(数値:平成27年1〜12月)

皆さまのご応募お待ちしております。
一覧へ
ページトップ