ニュース

一覧へ

2021/5/31

緊急事態宣言の一部規制緩和に伴うボートレース平和島劇場 営業再開のお知らせ

政府による「緊急事態宣言」の一部規制緩和に伴い、ボートレース平和島劇場は、令和3年6月1日(火)~6月20日(日)まで、平日のみ時短営業(10:00~20:00)となり、土曜日、日曜日は休館といたします。
引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、入場人数を規制する場合もありますので、予めご了承ください。
なお、下記の注意事項を遵守いただけない場合は、ご入場いただくことができませんので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【注意事項】
●入場時(再入場時も含む)は、サーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施します。体温が37.5℃以上のお客さま、せきなど風邪の症状がみられるお客さま及び検温にご協力いただけないお客さまは、ご入場いただけません。
●入場時および場内においては、マスクの着用をお願いします。
●入場時及び施設内での手指の消毒にご協力をお願いします。
●場内への飲食物等(アルコール含む)の持込は原則禁止とします。
※健康管理に伴う飲料は除きます。
※当面の間アルコール飲料の販売は行いません。
※自動販売機(一部除く)は稼働しています。

【その他】
●お客様同士のソーシャルディスタンスに配慮し、席数等を制限させていただきます。
●指定席のご利用については引き続き席数を縮小し販売します。
●場内の設備のご利用にあたっては、お客様同士の間隔を十分にあけていただきますようご協力をお願いいたします。
●コインロッカーは使用できません。
●入場は南入場門のみとさせていただきます。
●ご入場には通常よりも時間がかかりますので、予めご了承ください。
●場内飲食は店内飲食可能な店舗のみご利用いただけます。

※ 感染拡大防止のため、上記以外のご利用の制限をさせていただく場合がございます。

【場内の感染防止対策について】
●人が触れる場所は適宜消毒を実施します。
●窓や入口を開放するなど換気を行います。
●場内イベントは当面の間中止します。
●場内の滞留人数を制限します。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、感染症の拡大を防止するため、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

また、ボートレース平和島劇場での発売・払戻の中止に伴い、令和3年2月23日(火)から4月24日(土)の間にボートレース平和島およびボートレース平和島劇場で購入した勝舟投票券または返還投票券は、7月14日(水)まで、払戻有効期限を延長とさせていただきます。





一覧へ
ページトップ