ニュース

一覧へ

2015/10/21

第61回G1トーキョー・ベイ・カップ 4階指定席発売について

日頃より、ボートレース平和島をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
本開催の4階指定席発売については、前売発売なし、当日発売のみの実施とさせていただきます。
当日発売の実施にあたり、必要事項記入済みのおハガキ(下記入例参照のこと)による事前申し込みにて、通し番号付きの「当日発売整理券(開催日別)」をご指定の住所に郵送させていただきます。
到着した整理券は、申し込み時に希望されたご利用日各日に、必ずご持参いただき、同封の整理券番号別集合時間をご確認のうえ、係員の指示に従ってご整列ください。番号昇順にてご案内させていただきます。
なお、整理券申し込みおよび当日発売関連事項にあっては、下記を必ずご確認・ご了承ください。

■記
〇整理券申し込みについて
・申し込みおハガキは下記入例をご参照のうえ、サービスセンター宛にお送りください。
・申し込みおハガキの締め切りは11月10日(火)とさせていただきます。(消印有効)
・招待席を除いた既定販売席数を超えて、整理券申し込みがあった場合、厳正な抽選を実施のうえ、当選されなかった方には、指定のご住所におハガキにてその旨の通知をさせていただきます。
・本申し込みは整理券の発行のみにおけるものであり、座席タイプの指定はできかねます。発売日当日に券売所にてお申し付けください。ただし、整理券番号順でのご案内となるため、ご希望の席タイプをお求めいただけない場合がございます。
・本申し込みにおける、同一住所への封筒の送付は2通(2名義)まで、整理券については各日2枚までの申し込みを可能とし、1枚につきS席(シングル席)であれば1席を、A席(ペア席)であれば1組を当日発売時にご購入いただけるものといたします。
・封筒手渡しをご希望の方は、申し込みおハガキに手渡し希望の旨をご記入ください。
11月22日(日)から11月29日(日)までの、本場開催および場外発売期間中、サービスセンターにて、営業時間中に限り、受渡しをさせていただきます。
お申込みハガキと照会可能な身分証明書を必ずご持参ください。対応期間内にお引き取りいただけなかった整理券は、無効とし破棄とさせていただきます。
・郵送手続完了後は、完了の旨、速やかにホームページでの告知を実施いたします。
・整理券の譲渡・販売は禁止させていただきます。また整理券を紛失・汚損された場合は、いかなる事由であっても再発行はいたしません。


〇当日発売について
・お買い求めは、お一人様につき、S席であれば2席までを購入上限といたします。
A席(ペア席)は2席1組での販売とさせていただき、2組までが購入上限となり ます。なお、A席のバラ売りの実施はいたしません。S席1席・A席1組の組合せ 購入は可能です。
・ご持参いただいた整理券はお席のご購入時に回収させていただきます。
・整理券番号別集合時間に整列いただけなかった場合は、整理券の効力は失うものとなります。すべての整理券をご持参いただいた方の購入が完了後に実施する残席の販売待ち列にお並びください。
・車椅子席はサービスセンターにて、サービスセンターのオープン時間中発売 いたします。車椅子席販売については、整理券に係る事項の一切が影響しないものと規定いたします。また、お連れ様の席のご用意がございませんので、ご同伴の場合は、予め整理券の申し込みをお勧めいたします。




 //こちらの記入例をご参照いただきご記入・ご投函をお願いいたします!\\
一覧へ
ページトップ